Title: All Things WTAPS./第三百四十回「僥倖の積み重ね」

前回より継続して何某かの捜索を行っているわけですが、今度は実際のアイテムをよりスペシフィックに探しています。
記憶を頼りにあのシーズンのこのパンツが...とか、そのシーズンはこのジャケットが...とか散々協議し、いざディレクターの所有する昔の資料などで目視すると「これ、持っています」という話になり、参加者を脱力させる局面もしばしば。と、他人事のように言っていますが、本当に申し訳ないと思っているのも事実なんです。
それと同時に、自分は知らなかったけれど、過去の資料で認めて「これ欲しいなあ、素敵だなあ」と惹きつけられたものを運良く手に入れられたりなどする、僥倖に預かったりだとか。書籍の時も感じましたけれど、結局楽しいことの方が多いなあ、と折りに触れ噛みしめるのです。


th_340_1.jpg


Shiori Etsugu / PR

Category
Calender
loading ...
Recent Posts
Archives
Instagram
More Pics