May 2009

Title: WTAPS EX19 #12 「展示会」

いよいよ昨日から展示会が始まりました。

少し空いてしまったのですが、
ほぼ1日おきにサンプルの修正を行い、
日々、細部の確認と業者さんとの打ち合わせを繰り返し、
最終段階となる頃に爆撃機のようにデザイナーから落ちてくる
グラフィックを手際よくこなしていき、
サンプルが上がるのを待ちます。

サンプルが上がるのを待つ間は、
展示会に必要とする資料等をまとめます。

簡単ですがそのような毎日を経て、
無事、昨日を迎えました。

まだ夏前ですが寒い季節が待ち遠しいです。


blog090526smd.jpg

Title: いよいよ

サンプルが出揃い、
プライスとデリバリーの時期が決まり、
ルックブックの撮影と、
社内向けの説明会を終え、
今週で一通り準備が整いました。

週末は静かなアトリエですが、
休みが明ければにぎやかになるでしょう。
月曜日から展示会です。


blog090523nao.jpg

Title: そろそろ

アトリエの隅に簡易的なハンガーラックが置かれました。
これがでてくると、もうすぐ展示会です。
これからこのハンガーラックに
上がってきたサンプルが次々と掛かっていきます。
プレスルームでディスプレイされるまでここで出番待ちです。
最終確認を行いながら自分達も一足先に
プレエキシビジョンを楽しむのが恒例です。
制作側にとって最も緊張し、興奮する瞬間はもうすぐそこです。


blog090513nao.jpg

Title: i-D

i-Dがでました。
創世記から今に至まで
タイムラインに沿ったインタビュー6Pです。
構成が野村訓市、
写真が塚原周成によるものなので
フィロソフィージンを彷彿します。
そろそろ洋書店に並ぶかと思います。

是非ご覧ください。


R0018060.JPG


R0018061.JPG

Title: ご無沙汰しています。

ご無沙汰しています。
只今秋冬物展示会の準備中です。

そんな準備の話も聞き飽きたかと思いますので
ちょっと違う話題。

写真はVHSとDVDの山です。
ディスプレイしました。
壁が賑やかになりました。
上がります。


R0017885.JPG

Category
Calender
loading ...
Recent Posts
Archives
Instagram
More Pics